ノミやダニが、気になる季節

160412nomi.2店頭前に鈴木が、ディスプレィしてくれたのが、お散歩ガード。上手ですよね。店が、明るくなりました。(笑顔)
と言う訳でこの商品の説明をさせて頂きます!
 仙台の桜も満開となりいい季節になりましたが、喜んでばかりはいられません。
 実は、気温が、15度を超えると人間もそうですが、昆虫にとってもいい季節になるのです。なのでノミやダ二だって発生してきます。皆さんのペット(犬や猫)を ノミやダニから守ってあげましょう。
ノミ ダニの駆除をする製品は、いろいろ出ていますが、ペットや私たちの安全性を考えたら このおさんぽガードが、当店イチオシ商品です!
お散歩に出かける前に シュッ!と かけるだけで 約3時間 ノミやダニが、このスプレーのニオイで近づかなくなる効果がありますよ。

この商品は、ペット外出時の被毛・皮膚を守るコート剤です。
●防塵・雑菌 ●防排気ガス ●嫌ノミ・ダニ ●スキンケア ●肉球保護

■成分 天然エキス多種(熊笹・ヨモギ・レモン・レンゲ・ワダツミ草・ビワ・クヌギ等草木120種及び嫌虫ハーブ2種・昆布エキス)・活性水素水・カテキン・葉緑素・酢酸・ポリフェノール・デキストリンの使用で 化学合成物質(合成海面活性剤。防腐剤・ディートなど)一切使用せず 植物エキスのみで作っており安心してご利用頂けます。
160412nomiこのお散歩ガードは、車に排気ガスからも守ることができますので一年を通してお散歩の時に使用するのもオススメです。
犬は、地面近くを歩くので排気ガスをもろに受けているのです。車の往来の歩道で屈んでみてください。空気が、汚れいて思わず息を止めてしまいたくなりますよ。
犬の立場になって考えてあげられる。それが、飼い主に必要な優しさなんだと思います。