ぶら宮町

160724buramiyamati1昨日、平成28年7月24日(日)午後1時30分からブラ宮町と題して行われた。この企画は、038プレス主催で行いました。
 ぶら宮町での説明は、東京スリバチ学会の皆川会長さんと038プレスの千葉さんでした。内容は、彼らと一緒に宮町界隈を散策する企画でした。
参加者は、30名ほど 関係者合わせて総勢40名の参加でした。実際は、もっと多くの参加希望があったようです。こういう企画は、人気があるんですね。

東照宮の携帯にて待ち合わせ その後仙台軌道(軽便っこ)を跡を歩きながら天満宮や高松の丘 万寿寺 延寿院 万日寺 宮町通り 小田原遊郭を回りました。
地元とは言え知らなかったこともあって参加してよかったと思います。

私も知らない道にもあったりして新鮮な驚きがありました!
説明頂きながら徒歩での散策は、楽しかったです。
160724buramiyamati2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA