仙台旬祭 りとらいが、5周年祭!

160630ritotrai国分町にある仙台旬祭 りとらいが、5周年を迎えたとハガキでお知らせ頂きました。
 もう五年なんですね。居酒屋をやることになったと聞いたのが、昨日のことのようです。
 このお店、宮町で不動産を経営してる阿部さんの多角事業。不動産は、もちろんこちらもしっかり営業を続けられているのですから素晴らしい!
 私も国分町に行った時には、顔を出すお店の一つです。話しやすい人がいて料理が、美味しいとなったら足を運びたくなりますよね。
 みなさんもこの機会に是非、足をお運びください!(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA