お宮町ツアー

H29年1月28日(土)午後3時から038プレスのお宮町ツアーで2件伺ってきました。今回、取材で伺ったのは、一般から1人 038プレスのメンバー私を含め3名でした。総勢4名でやんべさんへは、行ってきました。

おなかの整体院 やんべさんのお話によると おなか(腸)を揉む施術は、東北では、三沢に1件とここだけだと言うことでしたが、関東には、多くの人が、施術しているそうで全国では、40名くらいはいるそうです。ビックリ!

肩こりや腰痛などにも効果があるそうですからまずは、一度ご相談してみるのもいいかもしれません。
昨年に開院したばかりなのとここ仙台では、聞きなれない施術とあって利用される方は、半信半疑と言う感じで多くの来院される方は、半信半疑でこらるようですが。説明させて頂くと納得されて施術を受けて頂いているそうです。
いろいろな所に受診してみたもののいい効果が得られずいたものが、こちらを利用して良くなったことを笑顔で話されているのを聞くと開院して良かったと思っています!と話されておりました。
どんな仕事にも通ずることですよね。
やんべさんは、宮町商店街振興組合にもオープン時、すぐ加入頂きました。
地域にために役立ちたいと思う純粋な気持ちが、そうさせたんだろうと思います。
そんな素晴いい人材ですから是非、一度、伺って聞いて欲しいと思います。優しくわかりやすいおお話を頂けますよ。

そしてもう1件は、コーヒーとカップケーキのgenerals(ジェネラルズ)さんです。こちらは、遅れきた1名が、合流したので総勢5名での取材となりました!
オープンされて1年だそうですよ。もちろん手作りケーキという事もあり売れ切れになることが多いそうです。
できれば11時頃までお越し頂くとらその日の全商品の中からお好きなものが選ばす!と素敵な笑顔で対応して頂きました。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA