トーテム

平成29年4月11日(火)12時から長町にある仙台ビックトップへ行きトーテムを観て来ました。
平日の火曜でしたが、ほぼ満席で人気がありますね。当日券も売られては、いたようですが・・・
出演者の動きは、アクロバットの連続で華麗でしたし音楽も良かったです。そして地面に写し出される映像が、とてもリアルで飽きのこない内容でした。

前半が終わり休憩となり後半に入ったのですが、急きょ、器具の故障があり一時停止となりしばらく待ち時間があったのですが、結局、器具が、修理できずその演目は、中止したようです。(残念)

出演者の病気など生出演ですからどうしてもできないことってあるだろうと実感しました。これからは、コンサートなどでも何事もなく普通に観られることは、素晴らしいことなんだと感じたい!