笑ってコラえて!の取材がお宮町に!

所ジョージさんが、出演している「笑ってコラえて!」の取材でなんとここお宮町に訪問されている!と情報がありました。
9月5日まで取材をされているとのことですから見かけましたら声をかえてあげてみて!スクープを探されているそうですよ。

放送は、10月11日(水)夜7時からの予定だそうです。
地元がでるのでさらに楽しみが、増えますよ。(笑顔)

兎豆屋さんが、銀賞!

宮町商店街振興組合に加入している兎豆屋(とまめや)さんが、2017年東北地区豆腐品評会の絹ごし豆腐分門でなんと

銀賞を受賞されました。

仲間が、いい成績をあげられるのは、我がことのように嬉しいです。(笑顔)

努力が、実られて良かったですねぇ。