さまんの絵手紙まちゼミ

さまんのまちゼミを11月22日(木)15時からのまちゼミ(愛犬の絵手紙)に3名が参加して頂きました。

この絵手紙の企画は、今回初めての試みでした。
短い時間の中でたくさんのことを伝え体験してもらうので駆け足の中でしたが、皆さん楽しかったようですよ。
私も少し手を加えましたが、皆さんとても上手に仕上げてくれました。(嬉!)

愛犬の絵手紙を通して自分の犬の可愛らしさが、再確認できたりお友達の愛犬を描いてあげて喜ばれたりしたら私も嬉しいしなぁ。と思いこの企画を考えました。

短い時間なので今後、内容をもっとブラッシアップしないといけないなぁと言う反省はありましたが、アンケートを読ませて頂きましたら大満足だと書いてあり私も良かったです。(笑顔)