ヨーキーのチョリちゃん

ヨーキーのチョリちゃん.jpg ヨーキー チョリちゃんは、昨日突然 お電話が入り お泊りのご利用頂くことになった。ワンちゃんです。

東京にお住まいの方で 仙台駅で 待ち合わせをして お預かりしました。何故?お預かりすることなったか?それは‥


仙台に住んでいる親戚の方が、亡くなり 急に仙台に来なければならなくなったそうです。
インターネットで 検索をして 当店を見つけて頂き 2泊3日のシャンプー付きのご利用となりました。

ヨーキーのチョリちゃんは、とても かわいがられているようで 飼い主さんは、少しでもチョリちゃんと 別れたくなくて 仙台のペットホテルを探したそうです。チョリちゃんのお泊りは、初めてだそうで 飼い主さんも心配なようでしたが、店に着いたら 長旅?で疲れてたみたいで グッスリ眠りに ついていました。そんなかわいい寝顔を みて 私も 安心しました。

自宅にいるようには、なりませんが、当ペットホテルでも リラックスできればいいなぁ。と 常々思っています。チョリちゃんも ホテルが、好きになってくれると うれしいんですけどね。

インターネットのお陰で 遠くの方々とのお付き合いも 出来て 時代は、変わってきているなぁ。と 最近 富に 感じています。

“ヨーキーのチョリちゃん” への2件の返信

  1. 今日やっとチョリくんと再会できました。
    心配していましたが、落ち着いていたので安心しています。
    突然のお泊り どうしようかと困惑していましたが、インターネットで ”さまん”さんを見つけました。どうもありがとうございました。仙台に来る時は、又おねがいしまーす

  2. ご利用そして コメントまで頂き ありがとうございます。
    チョリちゃんは、とても いい子でしたよ。
    おうちでも さぞかし かわいいんでしょうねぇ。

    また チョリちゃんと 会える日を 楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA