ニューヨーク視察?

商工会議所の小売商業部会の案内で ニューヨークの小売店店舗を視察する案内が、届きました。

私も 忙しい毎日なので とても参加できないと思ってましたが、スタッフが、成長してくれれば こんな事業にも参加できるかも?なんて思い 冗談で ニューヨーク視察 行っても いいかな?と伝えると スタッフの白畑が、当然のように 忙しいのにいける訳ないですよ!と言われました。

それから 少し間を置いて 入浴視察?って そんなのあるんですか?と問い直され 聞かれた私が、ハァ?って感じで 何を言っているか?分かりませんでしたが、意味が、判って みんなで爆笑しました!
勘違いって おもしろいですねぇ。笑いは、人を幸せにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA