高山 広

高山 広.jpg 昨晩、台風が、接近する中 高山 広の一人芝居の演劇を 夫婦で観てきました。あまりにすごい雨だったのとロングラン講演だったので 観客が、少ないかな?と思いましたが、結構 観に来ていました。生は、やっぱり いいですね。とても 楽しい1時間30分でした!

お話の内容は、短編形式で 広さんが、牛自身なり人間は、牛を食べると言ううわさを心配したり BSE問題を話したり 広さんが、かさ立てとかさの関係になり話したり カラスの気持ちを話したり 笑いの場面が多い演劇でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA