仙台東照宮鉛筆画

東照宮色鉛筆画.jpg 今 商店街の件で 地元仙台東照宮の簡略した絵を描いているのですが、描いている内 絵が、描きたくなって A4サイズで鉛筆画を描いてみたら 色もつけたくなって 色鉛筆で 塗り絵してしまいました。(笑)楽しいですねぇ。

私は、下手の横好きで絵を描くのが、好きなんですよ。果物や木々 瀧などの自然物 古い建物など見ると 描きたいなぁ。と思うのですが、皆さんは、どうですか?

今は、時間がないから 今は、無理ですが、いずれは、じっくり 先生に習って 描いてみる時間も持ちたいなぁ。と思っています。

こうして 東照宮を描いていると 愛着が、益々わきますねぇ。地元を好きなることは、とっても大切だと思うから 是非 子ども達にも 描かせるのは、いいことだと思いますよ。