ワールドカップ日本代表応援しよう!

060516キリン受付.jpg今、キリンスポーツの受付では、がんばれ!サッカー日本代表と言う横断幕が、取り付けられています。サムライブルーは、日本代表のカラーですが、キリンスポーツのスタッフの皆様も 同じカラーのユニホームなので いつも会っている受付のスタッフも 日本代表の関係者?と勘違いしそう。(笑)

そういえば キリンは、日本代表を応援してるのを 再確認致しました!
いよいよ ワールドカップが、始まるなぁ。と思うと共に みんなで 応援することに意義があると思っています。
農耕民族の日本人が、狩猟民族と闘うのですから やはり苦戦をしいられると思いますが、努力すれば報われる!と言う農耕民族の維持を見せて欲しいものです。

がんばれ!日本!
佐藤 寿人は、無理かな~?と思っていたけど 実際 選ばれなかったのを耳にしたら ちょっと淋しかった‥