第20回星空コンサート

hosizorakonsa-to.jpg仙台駅近くにある荒町商店街で 8月3日(木)の夜6時より 毘沙門天境内 野外ステージにて 有名な仙台フィルハーモニー オーケストラのコンサートが、開かれます。

もう今回で 20回目だそうですが、私は、夫婦で 念願叶って一昨年の1度だけ 参加しました。高尚な音楽 そしてプロの演奏ですが、とても庶民的な雰囲気で いいなぁ。と思っています。そして何より 仲間が、イベント主催しているのも 親近感を持っているのかもしれません。

なかなか参加できないのは、この時期は、七夕近くと言うこともあって 毎年聴いてみたいと思いながら 1回のみとなってしまいました。ちなみに 今回も時間が取れず 行けなんですよ。

この第20回を最後に このイベントは、お開きとなるそうです。残念ですけど また違う形のイベントで 頑張られるのを期待していますよ。荒町商店街の皆さん!