ペットホテル満室。

shoudoubutu-hoteru.jpgお陰様で ペットホテルが、ほぼ満室状態が、続いています。

犬(小型犬から大型犬) 猫 小動物と たくさん泊まっています。いつも手伝って頂いてるバイトも含めて 11名でお世話しています。
ペットを預かる時が、いろいろ 話を聞いたり伝えたりしなくては、ならないのと 預けにいらっしゃるのが、偶然、一緒なると もう 大変になります。
1匹のウサギちゃんに お父さんとお母さん お子さん2人 総勢4名位で 来られる飼い主さんもいますから‥でもみんなで ウサギちゃんの為に来てもらえるんですから ウサちゃんも幸せだなぁ。と思っています。こんなシーンを体験できるのも 子どもの情操教育にも いいことだと思っています。