古賀さんのロップイヤー

roppuiya-.jpg当店販売用のロップイヤーラビットが、続けて 2羽。別々の飼い主さんに決まりました。入荷して しばらく お客様の反応がなくても 一人お客様が、買おうか?どうか?迷われて帰った後 別なお客様が、来店されて 購入されることって よくあるんですよ。これは、何度も 経験しているので ほんと私も不思議に思っています。これも何かの縁なんですかねぇ~。

ちなみに この写真のロップイヤーラビット(6月3日生まれ)の男の子は、古賀さんちに 飼われることになりました。昨年まで ロップイヤーのピョンちゃんを飼われいたんですけど 持病持ちもあって 若くして亡くなったんですよ。とても かわいがられていた古賀さんのご家族ですから 今回飼われたロップのちょこちゃんも きっと幸せに過ごせるだろうと思っています。

そして 何より また古賀さんのご家族と お付き合いが、再会出来て うれしく思っています。

“古賀さんのロップイヤー” への2件の返信

  1. 先日はお世話になり、ありがとうございました。
    おかげ様で、ちょこはとても元気にしております。
    昼間はのんびり横になったり、食欲旺盛でご飯も良く食べます。
    抱っこしても大人しくて、少しずつ慣れてくれているのが嬉しいです。
    ピョンのことも触れていただき、きっとピョンも喜んでいると思っています。
    私も本当に不思議なご縁を感じております。
    一日一日を大切に、ちょことの思い出をたくさん作ろうと思います。
    これからもいろいろとお世話になります。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. コメントありがとうございます。
    喜んで頂けて 私も うれしいです。
    でも 一番うれしいのは、ちょこちゃんかもしれませんね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA