ホームページ開設丸5年

ho-mupe-hi5nen.jpgペットショップさまんのホームページを2002年2月13日に開設したので 昨日で丸5年 今日から6年目に突入!です。

10年一昔。とは、言うけれど 今では、5年一昔。と言いたいくらい 時代は、過激に進んでいるように感じています。

私としては、ホームページ作成に 絶大な協力を頂いた仙台リングの岩崎氏とのやりとりが、昨日のことようにも思えますけど(笑)そして今でも お世話になりっぱなしなんですよ。(笑)

時代は、急流のように どんどん進んでいて 個々人にかかるストレスが、さらに増大しているようにも思えます。まぁ。私の成長は、とぼとぼと言った所ですが、少しづつでも 前進を心がけて 皆様の協力も頂きながら まい進しますので これからも よろしくお願い致します!

これから過ごす先の5年後。私達は、どんな時代を 過ごしているのでしょうか?この節目に ちょっと考えてみようと感じました。