古川さんちのメルちゃん

0705furukawa-meru-burogu.jpg古川さんちのメルちゃん(チワワ)は、とても 可愛がられているんですよ。

でも 時々旅行などで お預かりするんですけど 初めの頃は、メルちゃん 心配だったようで あまり食が、進みませんでしたが、今では、すっかり馴れてくれているようです。

来者如帰(来る者、帰るが如し。)の気持ちになっているのかな?(笑)
そんな雰囲気で ペット達が、泊まってくれると うれしいし それに近づきたいとスタッフみんなと話しているんですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA