楽天対巨人

070626rakuten-hatutokuten.jpg昨日、前回雨で順延で決まった 楽天対巨人戦を家族で 観戦してきました。

1週間前から予報では、雨のマークが、消えなくて 当日まで 天気のことが、心配でした。当店近くの化粧品のさわやさんへ うちの家内が、買い物に伺って 楽天を見に行くことを話したらさわやさんの子どもたち たけちゃんとさおりちゃんが、「てるてるぼうず つくってあげる!」と言ってくれて 早速、店に飾ってくれたそうです。

そんな願いも手伝って 昨日の午後には、晴れ間も出るようになり 梅雨とは、思えないとても いい天気になりました。

楽天は、まーくん。巨人は、木佐貫の先発で始まりました。今 絶好調の巨人ですから 勝ちは、望めないかな。と思いながらの観戦でしたが、結果は、この日楽天は、打撃好調で 10対6で 勝利しちゃいました。

いや~ それにしても 巨人打線は、すべて4番って感じで すごさを感じましたよ。
巨人との交流戦は、これで1勝3敗となり 一矢を報えて 良かったです。

“楽天対巨人” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA