宮町商店街青年部総会

0706seineenbu-soukai.jpg6月28日(木)宮町にある友寿司にて第20期の青年部の総会が、夜7時30分より行われた。

今回は、杜の都信用金庫の方々 3名も(今回転勤されて来た支店長も参加!)参加して頂きました。地域貢献にも力を入れたいという意思の現れだと感じています。
我々の活動において ご協力頂けるのは、大変 ありがたいことです。

今期より エービーエステートの阿部さんが、入会して頂きました。久々の新人部員 そして 性格が、明るい人物なので これからが、楽しみな人物です。
入会早々 月山まんまや月山自然水を購入頂き 販売にも 力を入れてくれているんですよ。

総会は、無事終了し 阿部さんの明るさも手伝って なごやかな懇親会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA