高橋さんちのゴロちゃん

071227_takahasi-goro.jpg昨日、高橋さんちのゴロ(柴系の大きいミックス犬)ちゃんが、シャンプーを ご利用頂きました。

3才から ご利用頂いておりまして 今年で もう9才になりました。時間が経つのは、早いですね。
以前は、こう言うタイプのミックス犬が、結構いたんもんですが、 最近は、メッキリ見なくなりました。
個人的には、大好きなタイプのワンちゃんです。

シャンプーして 送りましたら 高橋さん(お母さん)が、私たちより 一足早く お正月迎えたね!と優しく声をかけられていましたよ。

私が、子どもだった頃は、床屋さんやパーマ屋さんも年末 大忙しで 夜遅くまで 働かれていたと聞きましたが、今では、普段から 綺麗にされいる方が多く あまり忙しくなくなったと聞きました。

でも 私達 犬の美容室は、やはり年末が、今でも最大の忙しさなんですよ。(笑顔)

“高橋さんちのゴロちゃん” への2件の返信

  1. お世話になってます。
    昨日日曜のH24.7.8 18時5分ごろ、ゴロは永眠いたしました。14歳と1ヶ月でした。前日から様子がおかしくなり、元気がなかったのですが、だんだん息遣いが荒くなり、獣医さんに往診してもらい、大丈夫だと言われて獣医さんがお帰りになった、数分後にふとしたときに穏やかになくなりました。

    さまんさんのこのプログ記事は私のお気に入りでしたので、ここでご報告させて頂きます。

  2. お知らせありがとうございます。

    先ほどお母様からお電話にてゴロちゃんが、亡くなったとトリマーが聞き 私も驚いています。
    先日、シャンプーをしたばかりでしたので…体力は、たいぶ落ちているなぁ。と言う印象でしたが、こんなに早いとは、思いませんでした。
    今でも ご自宅に行けば元気に私を迎えてくれるような気がします。
    いい子だったゴロちゃん。安らかにお休みください。
    たくさんの思い出ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA