田中ラッキーちゃんチャッピィーちゃん

080111tanaka-rakku-chappyi-.jpg南光台にある田中米穀店さんちのラッキーちゃんとチャッピィーちゃんが、2回目のシャンプーのご利用を頂きました。

このワンちゃん 左が、チャッピィーちゃん(女の子)右が、ラッキーくん(男の子)で 兄弟で 今 2歳と聞きました。昨年暮に 田中さんの実家で 諸事情が、あって飼うのが、大変になり 飼うことになったと聞きました。
犬種は、柴のミックスで チャッピィーちゃんは、長毛なので 体全身の今回も カットをしてあげました。

この2匹 大の仲よしで ちょっと離れただけで もう 大騒ぎ!2匹が、一緒だと もうおっとりして おとなしいんですよ。
これだけ 仲が、良いのは、珍しいかも?

田中さんちは、家族みんなが、ペットがお好きなようで 飼われるペットも幸せですよ。(笑顔)

昨日、田中さんのお店の近くを通ったので この絵手がみを渡して来ました。ご家族の皆さん とっても 喜んで頂きました。飼い主さんたちの喜ぶ姿を見ると 私も嬉しくなっちゃいました!