宮崎さんちのはなこちゃん

080123miyazaki-hanakochan.jpg宮崎さんちのはなこちゃん。去年の9月5日にもお散歩が、大好きなんですよ!とブログにアップしたんですけど 実は、その後すぐに あごに できものが出来たので手術したそうです。そんなに大きな手術では、なかったようですが、麻酔が、合わなかったのか?全然立てなくなったそうです。(悲し~)
うちのはなこ もうだめかも?と言われたときには、ほんとビックリしたのを今でも忘れられません。
すぐにお見舞いに行ったんです。元気も 食欲もないようで うつろな目をしてましたから これは、重病だぁ。と感じました。

それでも 徐々に回復し 昨日、シャンプーを ご利用して頂きました。
今では、すっかり治って 元気になりましたよ。後遺症もなく 良かったです。

もちろん 病院での治療も良かったでんしょうけど 宮崎さんの暖かい看護が、効いているんだろうと思いました。