Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

080122bi-n.jpg昨日、ムービックス利府で Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!を観て来ました。

ビーンの身のこなしは、いつ見ても 面白い!言葉を使わなくても 十分伝わるっていうのは、やはり同じ人間だからでしょうか?

地上に住む動物たちと 言葉を交わさなくても 相手の気持ちが、同じ哺乳類なら わかってしまうとうのと同じなかも 知れません。

今回のビーンも どんどん問題を起こしていくのですが、起こした時点でフィルムは、終わり(電話ボックスに財布を忘れたり‥)その後も 次々と 問題が起きてきます。
問題据え置きで時間が、進むのは、まるで 夢の中?って感じで それは、それで 幸せかも?って思いました。

実際の生活の身近にビーンのような人?いたいた 私のサラリーマン時代‥。あっ。商店街にも いる!いる!(笑)