ハムスターケージ

080127hatu-pop.jpg現品限りの2階建てのかわいいハムスターハウスが、なんと5980円(税込)で 販売中!

ところで このポップ 当店の大枝が、初めて描いたポップです。前日に いろいろ言葉を探し 3パターンを作った中で 本人が、一番いいと思った内容を描いてくれました。(笑顔)

私が、描くのとは、また違い 若さ 溢れるポップでいいですねぇ~。

ちなみに 円マークの色を黒で 数字を赤色にするなんて 教えていないのに 出来たとは、素晴らしい!
初めてのポップは、思えないくらい上手ですよね。これから描かれるポップが、また楽しみになりました。(笑顔)

“ハムスターケージ” への4件の返信

  1.  こんにちは、
    POPいいですね、評価もまたいいですね。
    大枝様ガンバ・・・・・。

  2. コメントありがとうございます。

    大枝に このことを伝えましたら 超!喜んでいましたよ。

    先生の講習を受ける機会があれば 是非一緒に参加したいと思っています。(笑顔)
    更なる伝授!お願いします。

  3. コンバンハ.すごく昔の記事にコメントして申し訳ありません。実はハムスターケージを探していたところ、こちらのゲージを見つけました。もうさすがに売っていないと思いますが、こちらはどこの会社のケージでしょうか?是非教えていただきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA