キッズでエアロ

earo.jpgゴールデンウィーク中は、祝日で 時間帯が、早く終わるため キッズスポーツスクエアを利用できずにいました。

昨晩(7日)、久々に 行って来ましたよ。ちょっと疲れていたので サラッと走るくらいで‥と軽い気持ちで行きました。
そしたら なんと 凄い人 人 人。バイクマシーンからランニングマシーンなど ほとんどの設備が、利用されていて ビックり!原因は、新しく会員になれらた方が、多くなったことかも‥。

たくさんの人と 一緒に行えるのは、いいですけどねぇ~。やるマシーンが、ないのは、困ったなぁ。と思いました。

そんな訳で どうしようか?何しようか?と考えながら ふと見ると 9時15分からのエアロビがある‥。
久々に参加し見ようと 中に入ると 女性のインストラクターから 端にいないで もっと中央に!どうぞ。なんて言われましたけど 恥ずかしいから ここで‥‥

そんな会話をしているうちに エアロビが、始まりました。

背の高いインストラクターの女性の第一声!

「こんばんわ!それでは、45分間の中級エアロを 始めま~す!」

えっ。初級じゃないの?それも 30分じゃなく 45分。ありゃありゃ。
入り口で書いてある内容を読まずに入っちゃっていたんですよ。(笑)

でもね。とっても わかりやすい指導で 良かったです。初めての割には、うまく出来たと思います。(自画自賛!)
教え方一つで 全然、違うなぁ。と思いました。

私も 講師として わかりやすい授業が、できるよう見習わないと‥と思った夜になりました。