飯山イチローくん

080510niiyamai-itirou.jpgこのマルチーズのイチローくんは、以前 菊池さんと言う女性に飼われていたんですけど ペット飼っていいマンションから 飼っては、いけないマンションに引っ越すことになり 困ったわ!と話していました。
結局、知り合いの心優しい飯田さんの所で 飼われよるになり もう5年位になるそうです。

菊池さんは、今でも 時々、イチローくんに会いに来ているそうで とても愛しているんだなぁ。と感じました。

今の飼い主の飯山さんも とても かわいがっているので 飼い主が、変わると言うことはあったけれど イチローくんにとって まずは、幸せな毎日になっていると思います。

先日、トリミングを終えて 送った時 家内に話していたそうですが、飯山さんは、一人暮らし(いいお年)だそうで このイチローが、いることで いやされているし お陰で毎日が、明るく暮らせているんですよ。とイチローくんを見ながら 感謝していたそうです。

ペットが、いる生活は、何事にも変えがたいことかもしれません。
もちろん 私も ペットのいない生活は、考えられませんねぇ~。