赤ちゃんのかりんちゃん

080609karin.jpg今週の月曜日に 当店でアルバイトでお手伝い頂いていたNさんが、赤ちゃんを連れて ご訪問頂きました!

専門学校の学生時代にお手伝い頂いていて 結婚することになり前のお勤め先を退職。
わんちゃんのフードを 購入しに当店に来られた時、専業主婦?だったのを またアルバイトしてみては?と声がけをして お手伝い頂くことになりました。
そんな訳で 当店でのアルバイトが、始まったのですが、アッと言う間の妊娠で短い時間・期間となりました!! でも めでたいことは、いいことだ!!

かわいい赤ちゃん。生まれたら 見せて~!と伝えていたんですよ。
そしたら ご主人と一緒に 連れて来てくれたんですよ!うれしい!!

赤ちゃんを見るまなざしを見ていると お2人とも 幸せそう!と実感しました。
良かった~。 良かった~。

彼女は、丁寧に しかも テキパキ仕事をするタイプなので ご主人も 日常生活。助かっているだろうと思いますよ。
ご主人も 優しそうな人物なので いい家庭になることでしょう‥。

いい所に 生まれて来て良かったね。かりんちゃん。

“赤ちゃんのかりんちゃん” への2件の返信

  1. さまんさん今日の河北夕刊見ましたよ。
    いつもこのブログで見る、あの絵のことですよね。
    本当に街を愛する気持ちが溢れていて、素晴らしいことと脱帽いたします。継続できてることで、みんなが注目してますよ。
    国分町もこれから観光協会を作る1年になります。
    頑張らねば。
    それにしても4丁目は情けない状況。宮町のつめの垢を煎じて飲まねばどうにもならない?
    さまんさんこれからもよろしくね。

  2. 見て頂けました?(嬉!)
    私が、夕刊を見ていないうちに早速、2人から連絡ありました!

    情報が、溢れている昨今、私自身 そして私の町 お宮町を皆さんに気にして頂けるとは、ほんと ありがたい‥。ありがたい‥。

    それを糧に また 力まず 頑張りま~す。(笑顔)

    国分町 そして 4丁目も陰ながら応援していますよ!
    ともに 仙台のために 明るく頑張りましょう!

    白津さん。こちらこそ また お会いしましょう!
    そして 白津さんのピアノ 聴きたいなぁ‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA