ビストロでぐち

080805_kohituji-ranti.jpg昨日は、定休日だったのですが、ペットホテルのお世話や七夕の竹運びなど 空いた時間が、あまりないので 昼食は、当店近くのビストロ でぐちさんのランチを頂きました。

ランチの野菜は、ズッキーニなど 新鮮な今の旬のサラダでした。

私は、仔羊のスモークが、メインデッシュの肉料理。タレも 良くて とても 美味しく頂きました。

12時30分頃伺ったのですが、3組入っていまして すべて女性で 結局 私一人が、男性でした。(笑)

店長に 開店されて どのくらい 経ちますか?と尋ねたら もう6年になります。と話されいました。

2階に店舗を構えてられるので 大変だろうと思いますけど 料理は、もちろん 接客もいいので 繁盛されているんでしょうねぇ。

こんな近くに 異空間の食感を味わえるお店があるとは、幸せです。(笑顔)

宮町の近くにおいでの際は、是非 お立ち寄ってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA