吹流しにつける似顔絵パート2

吹流しに付けるペット似顔絵を紹介します。
090823tanabata-tiba-robin-guran千葉さんちで飼われているパピヨンは、ロビンちゃんとグランちゃんと言いまして いつも一緒にいて 仲良しです。
最近は、ご家族で2匹以上飼われているご家庭も増えてきているように思います。
少し年の差が、あると上の子が、教育?してくれるので おしっこなどのマナーも早く覚えられていいようです。
犬仲間が、そばにいるのは、ペットにとっても幸せなんだと思います。

090823tanabata-hasekura-tin2支倉さんちのパグのチンちゃん。この前も 石巻からシャンプーをしに連れて来て頂いたとお話したワンちゃんです。なつっこくて かわいい子です。
先日、支倉さんから ご自宅でとれた 甘くて美味しいとうもろこしを頂きました!うちの家内は、とうもろこしが、大好物で とてもおいしいと喜んで食べていました。
こんな美味しいとうもろこし 是非 宮町の人たちにも分けてあげたら喜ばれるだろうなぁ。と思っています。

090823tanabata-oda-hamu2小田さんのキンクマハムスターは、当店より 先日、お求め頂いたハムちゃんです。
小田さんは、出張が、多くて ペットは、飼えないとあきらめていたそうですが、当店で小動物のホテルをしているのを知り 購入を決めたと聞きました。

そう言うだけあって 出張が、多いようで もう3回も小動物ホテルをご利用頂きました。
ハムスターも かわいいもんですよ。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA