マウスクリーナー

mouthcln今 トリミングやシャンプーをご利用の飼い主様にマウスクリーナーのサンプルを差し上げていました。

と言う訳で 以前 ブログで紹介しましたが、復習しましょう。
水に混ぜるだけで お口(歯)が、綺麗になるマウス クリーナー 237ml 2625円(税込)。

天然 100%ですから 安心して与えられますから 私もお勧めしています。

補足説明として 赤ピート(赤カブの一種)は、サプリメント(ビタミン剤)に使用されています。とのこと。

使用方法は、直接 磨くか 飲み水に混ぜて使用してもらっても効果あり!
だから 歯磨きの嫌いなワンちゃんでも 飲めば効果が出てきます。 
ドライフードや硬い骨など苦手な子もマウスクリーナーを使えば 毎日気付かぬうちに歯磨きで出きちゃうんですよ!

ちなみに 飲み水に入れただけだったのに 2ヶ月で 歯垢が、きれいに取れてきたのが、わかった!と言う飼い主の方もいらっしゃいますよ。(笑顔)

歯石も取れる!が、売りだと思ってサンプルを渡していたのですが、それではない!ことを知りました。
口臭が、気にならなくなるのでいいわ!と老犬を飼われている方からお褒めの言葉を頂き ご購入頂きました!
こちらで必要と思われる飼い主さんを想像してサンプルを渡すより トリミングを利用頂いた方 全員に差し上げるのは、良かったと感じました。
まずは、飼い主様に商品の良さを伝えるのが、大事なんですねぇ~。