アマルフィ

090804oda昨日の定休日を利用して家内とムービックス利府へ行って観て来たのは、アマルフィ 女神の報酬でした。

店で ペットのお世話をして 当日のお泊り手続きを済ませた後、急いで向かったのですが、
始まりが、10時20分からなのに 到着が、10時21分!ギリギリか?と思いながら 受付カウンターを見ると 15人くらいが、並んでいる!!無理か?と思ったのですが、それでも なんとか入れました!(良かった~)

織田裕二は、どの作品見ても 上手いですねぇ~。そして その他のキャストには、天海祐希 戸田恵梨香  佐藤浩市 大塚寧々 佐野史郎 中井貴一などなど 粒ぞろい なかなか面白い内容でした。
福山雅治も いい味だしていましたよ。(笑顔)
イタリアが舞台と言うのもいいですねぇ~。時間をみつけて 是非 行って見たい所です。

これから 公私共々、忙しい日々が、続きますので 次回の大好きな映画は、いつになることか?