宮町商店街の総会

110520miyamati-soukai5月19日(木)夜6時より 仙台東照宮の社務所にて 宮町商店街振興組合の平成23年度通常総会が、行われました。

昨年、理事長に就任しましたので 私にとっては、始めての議案の審議となりました。

今までは、理事としての参加でしたので 緊張することは、無かったのですが、今回は、緊張の連続でした。

お蔭様で すべて議決が通り これからまた 組合員の方々や地域の人々にご協力をいただきながら 活動していきたいと考えています。

総会終了後、懇親会が行われました。多くの方々が、最後まで残って頂き 楽しい話を聞かせていただきました。(感謝)

9時過ぎから 二次会は、宮町にある秀にて 参加者5名で行いました。いつの間にか カラオケ大会?となり 遠藤くんが、100点を出したので 驚きました。

そして 初めて一緒に飲んだがんじーさんは、カラオケが、大好きで 楽しい曲目をたくさん聞けました。
私は、あまり歌わないほうなのですが、勝手に選曲され 歌わされ続け 10曲くらい歌ったかな?ほんとひさびさのカラオケでした。
いや~ ほんと 二次会は、飲むわ! 歌うわ!の一晩でした。

なので 昨日は、疲れが、たまりっぱなしでした。(笑)