樫崎さんのトムくん(猫)

111021kasizaki-tomu樫崎さんのトムくん(猫)が、2011年6月2日に永眠しました。
7歳と言う若さでした。猫エイズに罹っているのが、尿道結石になった時に判明し 突然死の可能性が、あると先生から言われていたそうですが、その日が、こんなに早く本当に来るとは、思いもしなかったと号泣されていました。
見ている私も泣けたのが、つい最近のようです。

樫崎さんのトムちゃんは、当店のお客様でもある大の猫好きの吉田さんからの紹介で もらわれた猫ちゃんでした。
とても馴れていて いろんな芸もする記憶に残る猫ちゃんだっただけに 今でも傷心中のようです。

そんな柿崎さんが、突然 当店に10月21日に訪問。生みの親?である吉田さんに渡して欲しいとトムくんの写真が入った写真立てを頂戴しました。
その中の1枚の写真が、アップしているものです。
まるで 売られているようなポストカードにビックリしました。
うまく撮れましたね。と言うと モデルが、いいから‥と笑って話されていました。

少しずつ ペットロスから立ち直っているようで ホッとしています。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA