宮崎さんちのハナコちゃん

111229miyazaki-hanako宮崎さんちのハナコちゃん(パピヨン)が、グルーミングのご利用して頂きました。

実は、このハナコちゃん 今月頭にグルーミングをさせて頂いているので通常なら 来月初旬なのですが、やはり 年を越すのだから 綺麗にしたいと要望があり 年末の予約も頂き行うことになりました。

人の世界では、年を越す前に理容や美容をしようと考える人は、あまりいないというか 普段から綺麗にされている方が多いので 年末だから‥と言う理由で利用される方は、そう多くないような気がしますが、お犬様の世界は、今でもまるで 昭和の時代なんですよ。

と言う訳で この時期は、たくさんの予約が、入ってしまい 当日の予約は、非常に厳しい状況です。
予定を伸ばして頂いたりして やりくりしていますが、この日でなくては、利用できないと言う飼い主さんには、ご要望に応えられないことが、多く申し訳ないなぁ。と感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA