ミヤテレにコマーシャル出演しました

120226daihatu1昨日、ミヤテレの一リットルの里帰りのCMにサンドウィッチマンと私の担当の青砥さんとの4名ででました。この模様は、以前、このブログでも紹介しましたよね。

その放映が、昨日、だったのですが、問題が、発覚。実は、本来なら先週の日曜に出るはずだったので順番が、急きょ、変更となり昨日と言うお知らせが入っていました。
知り合いに1週間ずれたことを話。いよいよ当日の昨日を迎えたのですが、チャンネルを合わせてみると東京マラソンの生放送が流れている‥
どういうこと?と訳がわからまま見ていましたが、予想通り?出ませんでした。(ショック)

一リットルの里帰りの番組自体が、無くなったかと思いましたが、番組欄で確認してわかりました。
放映時間が、通常の11時25分からが、その日の午後1時25分からに変更されていました。
120226daihatu2一度ならず二度までも日にちを間違えたり時間を間違えたりと ほんとお知らせした皆様には失礼しました。

私としては、ダイハツに問い合わせたり間違いないようにしたのですが‥
私の所まで情報が入るのに たくさんの人が、入っているので間違いが、起きてしまったのだと思います。
せっかく見ようと思って時間を調整して頂いた皆様。
ごめんなさい。申し訳なかったです。
120226daihatu3ちなみにこのCMの宮城版だけのDVDが、ありますので お貸ししてもいいですよ。
私が、出ているのは、ほんの一瞬ですけど‥(笑)

“ミヤテレにコマーシャル出演しました” への2件の返信

  1. さまんさん、cm見ました。
    僕はサンドウィッチマンファンなので
    昨日の「1リットルの里帰り」を録画していたのですが、
    番組中cmにさまんさんが出てきたのでびっくりしてしまいました。

    サンドウィッチマンの富澤さんは、宮町のピザ屋で店長代理を
    していた人なので、cm共演は縁があったのかもしれませんね。

  2. コメントありがとうございます。

    最近、会った人には、出るよ~と伝えていたのですが、東京マラソンが、入ったため変更となった為、見れなかった人が、多かったようです。
    でもこのごろ、会った人からCMにでていたね。ビックリした。
    とたくさんの人から言われています。
    CMの力は、すごいですね。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA