ヤンク

120216yanku-napo宮町2丁目にあるヤンクと言うお店に家内と立ち寄ってきました。
初めてなので店舗紹介をします。

電話番号は、022-399-9269

住所は、仙台市青葉区宮町2-2-8

営業時間 PM7:00からで閉店時間は、今の所はっきり決めていないそうである意味お客さん次第?朝方まで営業されていたこともあると聞きました。
定休日は、月曜日だそうです。

料理は、すべてこだわりをもって作られているそうで中でもナポリタンが、おすすめと聞きました。
120216yanku-2早速、頼んでみると作られている時は、ナポリタンのトマトケチャップの匂いがしてきました。
そして出されて食べてみたら 味に深みがあり とても美味しかったので聞いてみると昔のナポリタンをイメージを残しながら新しい味を出してみました。と言われ納得。
家内も美味しいと話していました。

アルコールのお供に食べるのでちょっとしょっぱめなのもいい感じでした。
120216yanku-1皆様も是非 どうぞ。
それと後の2枚は、3品をちょっとづつ食べるようにセットになったもので オーナーお任せの今日の3品って感じで出しているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA