私の先輩が、経営している亀兵商店さんのこと

120327hheiroku昨日、利府のイオンヘスーツを受け取りに行った時、昼食をとりたいと思いましたが、何を食べるか?迷いながら店内を歩いていると兵録寿司さんが、目に入りました。
まずは、ランチがあると言うポップ。そして目を下に向けるとなんと私の先輩であり友人である亀田さんの会社でした。醤油や味噌は、その亀兵商店さんのを使っている‥と
ビックリしました。これで 今日の昼食は、決まり!
亀兵さんの醤油や味噌、美味しいですから平録さんのお寿司を引き立ててくれると思いますよ。

久々の平録寿司となりました。私は、ランチに荒汁を頂戴し満腹になりました。

と言う訳で 早速、携帯へ連絡を入れるとなんと総業からのお付き合いだそうです。
私が、見たポップも2年位前からだそうです。(ビックリ)
結構、お店の前は、通っていたのにわからないもんです。人間は、見ているようで注意を払わないと気が付かないことを再認識しました。
一緒に見ている映像も人それぞれ全く違って見ているのかもしれません‥
さて話は、戻って お味噌の事。ちなみに宮町商店街の阿部幸さんや鈴憲さんのお味噌や醤油も美味しいですよ。
やっぱり 手づくりの味噌醤油は、違いますから‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA