ダックスのトムくん

120527tomu5月26日の午後に 近くで動物病院を開業されている先生と動物看護師の方が、訪問頂きました。

連れいるダックスを見せられ 知っています?と言われ 私も家内もンッ?見たことあるとは、思ったものの思い出せないでいました。
その時ちょうど トリマーの永井が、次に行うカットの打ち合わせでおりまして 聞きましたら トムくんだ!名字は、あれ?と言う感じ、その後、すぐにYさんだと思い出してくれてカルテの写真をみて間違いない!と思いました。
このわんちゃん 昨年11月中旬から月末までお泊りしながらカットをした子でした。

ここまでわかれば 私も鮮明に思い出しました。
1回しか利用されていないのに 良く思い出したと感心しましたし それだけ それぞれの子をしっかりお世話してている証だとも思いました。私も こうして見つけることができてよかったと思いました。

先生に聞いた話だと聞いたと その日朝に病院の前の柱にわんちゃんが、結びつけられフードが置いてあったそうで 飼えなくなっておいて行ったのかもしれないとのことでした。(手紙は、無かったそうですが…)

もしかしたら 飼い主本人が、置いていったのではない可能性もあるので 確認してみては?と伝えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA