黒板ポップセミナー

120913popu-kawamura49月13日(水)の夜7時から9時まで 仙台東照宮の社務所にて POPセンター福島の川村先生を講師でお迎えして 黒板ポップセミナーが、開催されました。

今回の参加者は、11名でした。川村先生のいつもの楽しい話を聞かせて頂いた後、早速、黒板ポップの描き方を教えて頂きました。
物分りの悪い私でも分かりやすいのでありがたいです。(笑)
120913popu-kawamura2始めに ぐるっと一週 宮町商店街が、おもしろいと言う文章を黒板に自由にかいたのをみんなの前で発表。その後、先生にポイントを聞いて描いたのを発表となりました。

皆さん それぞれ上手に描かれていました。
この黒を実際、店で使ってくれれば成功ですから是非、使って欲しいと最後に話して終了となりました。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA