迷子猫が、戻ってきた!

130204maigo-neko12月2日の夜に迷子猫を捜しているポスターを貼って欲しいと佐藤さんが来店されました。といいましたが、嬉しい一報が、入りました。
2月22日になんと 戻ってきたそうです。貼り出しは、10日間と決めさせて頂きました。実は、貼らせてほしいと言っておきながら見つかっても連絡をくれない人が、時々いらっしゃるもので…
今までに数回「あらこの子 一緒に飼い主と歩いていたわよ!」なんていわれたことがあるんです。そんなことを聞くと私としてもショックです。
今回は、10日目に電話が入り まだ見つからないのでもう少し貼っていてほしいとのこと。
まだ見つかっていないと聞き、戻れるのは、難しいかも?と心配して矢先の戻ったと言う電話で 私も嬉しくなっちゃいました。
このブログで知って心配下さった方も大勢いるんですよ。ほんとありがとうございました。皆さんの気持ちが、猫を戻らせたんだと思います。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA