加川先生が、河北の朝刊で紹介される!

130205kagawa-tenji加川先生が、河北新報の朝刊に掲載されているのをみてビックリ!
知り合いの人だと横顔でもわかるもんです。(笑)
その記事には、富谷町役場1階の町民交流ホールで今年の干支であるヘビ等をあしらった60枚が、展示されているとのことでした。
描かれた皆さんは、絵手紙を楽しむ会の会員の方々や絵手紙作家の小池 邦夫さんの作品も飾られているとのこと。
130205kagawa-hinamaturi会場には、先生は、いらっしゃらないかもしれないけどまずは、見学に家内と行ってきました。伺ったのは、記事が、掲載された2月5日(火)でした。
会場に着きましたら偶然、先生と奥様もいらっしゃってお話することもできました。
その会場では、吊るし雛の展示も行なっていて綺麗な作品を見ることもできました。

お時間が、ありましたら是非、行ってみてください。 
130205kagawa-hinamaturi-hi