学校評議会・学校関係者評価委員会

140206kitaroku-gaibu平成25年度 第2回 北六小の学校評議会・学校関係者評価委員会が、26年2月6日(木)午前9時30分から11時30分まで行われた。

私も北六小の評議委員になっており参加して来ました。朝の仕事でどうしても離せないことがありちょっと遅れての参加にはなりましたが…

全学年の授業参観をした後、校長先生や教頭先生 主任の先生からお話を頂戴し意見交換となりました。

現在の活動や目標。それに対しての達成度。達成していない項目の課題をどうクリアするか?今後の新たな活動など多岐に渡っていました。

委員の皆様から活動に対するお褒めの言葉が、多くを占めました。これからもさらに活動続けて頂きたいとのご意見が、大勢を占めました。

北六小は、読書や挨拶に力をいれているそうで とてもよいことだと思います。

すべての子どもが、成長し充実した学校生活を過ごしてほしいと思っています。