青年部のカラオケ大会

140220uta2宮町商店街振興組合青年部で2月20日(木)カラオケ大会が、開催された。遠藤部長からメールでお知らせがありました。場所は、コスメイクPUB のんでれらぁ~ 午後7時~
このお店では、変装と言うか女装をしてカラオケをすると言う楽しいお店と聞いていました。私は、残念?ながら不参加でした。

今回の第5回大会優勝者は、中村さん。今後は、まかない屋ではなく 宮町 通(みやまち とおる)の芸名で歌手活動に専念してもらいたい。とメンバーが話していたそうです(笑)

パフォーマンス部門では、がんじーが他を寄せ付けず圧倒したそうです。
140220uta1ちょっと見 誰だか?さっぱりわかりません。
確かにこのまま会ったら別人だと思っちゃうほどバッチリの女装です。
それにしても女装が、綺麗!恋しそうです。(笑)
140220uta3
140220uta4