お宮町ツアー

140727038-siruku17月26日午後3時からお宮町ツアーに参加してきました。今回の取材は、花さいだんフローラルプラザ宮町とオリジナル プリント ショップ SKILL WORKと鳥ごや 月光の3件でした。

花さいだんさんでは、葬儀セミナーのこと会員になるといろいろな特典がつくことなどお話し頂きました。葬儀ことは、地域性があったりとわかりづらい所が多いですから教えて頂けることは、ありがたいだろうと思いました。
140727038-sirukuそして2件目が、SKILL WORK 工場の中まで見せて頂きました。(感謝)
ミルクに名前や誕生日を入れられるそうで 使った後でいい思い出になってプレゼントにピッタリと思いました。

140727038-gekkou鳥ごや 月光さんには、オープン前に商材を受けて頂き人気の串焼きを出して頂きみんなでおいしく頂きました。
今度、時間をみつけてまた来たいと思いますが、いつも混んでいるんです。ご主人にそのことを伝えるとオープンしてすぐの5時30分から6時頃、もしくは、夜9時頃になれば入れる可能性が高いを聞きましたのでその辺の時間帯にきてみたいと思っています。