宮町商店街の七夕銅賞

140806dou-kotobukienことぶき園さんが、銅賞でした。内容は、七夕の説明を英語バージョンでも解説文があったり東六のスクールバンドの応援をメインとしたり趣向が、凝らしてあり飾りも繊細。色合いもよく 私としては、金賞でもいいのでは?と思える出来栄えだったと思います。
140806dou-morinomiyako杜の都信用金庫 宮町支店さんも忙しい合間で大きな七夕を作られたと聞きました。
この努力で団結力が、さらに上がってくれたら嬉しいなぁ。と思います。

140806dou-nakano-tanabata今年、一番、刺激的だったのが、中野釣具店さんの銅賞。なんてったって からくりが、あったこと。
子ども達が、喜んで見ていましたよ。こんなからくりが、10件くらいあったら名物になれるだろうと思っています。

140806nakano-sikake