ブルーサファイアハムスターのすーちゃん

140831su-3ブルーサファイア ハムスターのすーちゃんが、ペットホテルのご利用して頂きました。
飼い主のママが、出産しそうと連絡があり 急きょ、1週間のお泊りとなりました。
飼い主のママから写メールをして欲しいと連絡が入り毎日1回することになりました。
このすーちゃん とても可愛い子で朝は、部屋の中で寝ていますが、呼ぶとどうしたの?って言う雰囲気で顔を出してくれます。
その後、私の所に近づいてきてくれます。そんな所を写メして送っていました。

飼い主からは、ドライや野菜の食べ具合。ウンチをあちこちへしていないか?心配だとか いろいろ返信を頂きまして 愛情たっぷりで育てられているを感じました。
私も写メのお蔭で普段は、スタッフが、観察していますが、私も一緒に観察できて 良かったと思っています。

140829su-1ハムスターも可愛いなぁ。とつくづく思いました。(笑顔)