宮町こんこんコンサートが、開催されました!

141019konkonkonsa-to-12014年10月19日(日)午後1時30分から東六小の体育館にて宮町こんこんコンサートが、開催されました!

秋を感じる曲目で質のいい時間を過ごすことができました。とは言っても私は、仕事もあったので少ししか聴けませんでしたが。
141019konkonkonsa-to-miyattiそういえば 宮町秋まつりでも回ってくれた『みやっち』が、この会場にもいましたよ。秋まつりでは、大学生でしたが、ここは、私の知り合いの御嬢さんが、かぶってくれていました。(笑顔)

とてもかわいい笑顔で私を迎えてくれました!(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA