青葉区地域懇談会

141125touroku1昨日、11月25日(火)に青葉区地域懇談会が、東六コミセンにて15時から4時40分まで行われ私と青年部長の中川が、出席してきました。4ヶ所(標識の件 一方通行の件 防災用品の置き場所の件など)の問題を中心に仙台市に要望が、出されました。すぐ変えられえるもの 時間をかけて解決していくものもあったようですが、要望を聞いていただけただけも前進したと思っています。
 〃 (火) 地域団体懇親会  白萩 16時30分~ 

141125touroku2その後、ホテル白萩で4時30分から地域懇談会が、開催され楽しい会となりました。地元政治家の皆様 学校の先生方などなど多くの人が、懇親を深めたことは、有意義なことだと思います。
東六小の小野校長からは、子供たちが行った地域のことを勉強した結果が、評価され文部科学大臣賞を受賞したと嬉しい話題も提供されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA