五城中第1卒業生、五城で集う会

150314gojyou河北新報の夕刊(平成27年3月13日)に紹介頂きました。
五城中第1卒業生、五城で集う会 期日は、29日(日)午後1時30分に校長室にお越し頂き2時から約1時間の座談会を開く予定です。
当時の先生もいらして頂けます。卒業生は、現在10名ほど集まっておりまして最終的には
、総勢15名くらいになるのでは?期待しています。

皆さんには、当時の話を聴かせて頂き これからの子ども達に開校当時のことを知っていてもらいたいと思い企画しています。
今回、このような企画をすることで私も知らなかったことをたくさん知ることができました。
参加される先生や卒業生の方々も懐かしく思い皆さんと会うのも楽しみだと聞きました。
今回の企画が、素敵な会になってくれれば現在の先生方や私も嬉しいと思うと話しています。(笑顔)