餅処 エンドーさんが、新規オープン!

150622endo-餅処 エンドーが、平成27年6月28日(日)朝9時に南光台に新規オープンされると遠藤さんからのハガキが、届きました。
宮町にあるエンドー餅店さんから独立し南光台にお店を構えることになったそうです。こちらも美味しいお餅を販売されるので南光台に行かれた際は、是非、立ち寄って欲しいと思います。

電話番号 022-369ー3962
住所 仙台市泉区南光台南2丁目8の47

“餅処 エンドーさんが、新規オープン!” への2件の返信

  1. 佐藤さん、こんにちは。
    はじめまして多賀城市のすずらん調剤薬局です。
    個人的には初めてではないんですよ。
    TBCラジオのグットモーニング川柳コーナーで佐藤さんにはなんどもチャンピオンに選んでいただいたことがあります。
    お陰様で2度も殿堂入りを果たすことが出来ました。
    (ラジオネーム:がんばってるさ東北、すずらん)
    その節はありがとうございました(笑)

    餅処エンドーさんはうちのすぐ近く、歩いて200歩ほどです(笑)
    今朝も薬局のスタッフにずんだ餅を購入してきました。
    やわらかくて美味しいと大好評でした。とくにずんだの香りは最高です。
    宮町のエンドー餅店のかたなら美味しいに決まってますね。
    うちのブログでも紹介しなければ。

    これからも楽しいペット情報よろしくお願いします。
                          すずらん調剤薬局 藤田

  2. すずらん調剤薬局 藤田様
    コメントありがとうございます。
    ラジオでもお世話になっていましたね!(笑顔)

    今後も餅処 エンドーさんをよろしくお願いします。
    私も時々、立ち寄っています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA